参戦予定

イベントの日程が出たので参戦予定が固まりました。今年はとても熱い夏になりそうです。
8/6 愛知・愛知厚生年金会館 昼夜
8/11 東京・中野サンプラザ
8/12 東京・中野サンプラザ 昼夜
8/13 東京・中野サンプラザ 昼夜
8/15 静岡・静岡市民文化会館
8/19 東京・よみうりランド(イベント)
8/26 大阪・大阪厚生年金会館 昼夜

千奈美に8/7〜8/10、8/14、8/16〜8/18は鹿児島へは帰還しないので「俺んとこ泊まれや!」って言ってくれちゃう方大募集…ってか泊めてほしいという切実な願い(´・ω・`)愛知へは前日入り予定なので8/5、大阪後は27か28日に帰るのでそこもなんですけどね…。
8/5は某りしゃヲタ邸宿泊確定。ありがとうございますm(_ _)m


髪切ろうかな〜
ル ' ー' リ>そうしなよ
何で桃が出てくるの?
ル ' ー' リ>だって桃と髪型微妙に被ってんじゃん!
そう?でもよく伸びたもんだw
ル ' ー' リ>千奈美みたいにすれば?
千奈美ちゃんみたいにさっぱりするのもいいけど…
从´▽`从>けど…?
僕の目標はみやびちゃんだから
ノノ|∂_∂'ル>1年前から言ってるもんね
だから中々切れないんだよね