2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

4周年…って言ってわかる人居ますか?わかった人はエライ! 2002年6月30日、応募総数27,958名の中から最終選考まで残った15名全員が合格。ハローに入りました。キッズの誕生です。 梅田えりか(当時小5) 清水佐紀(当時小5) 矢島舞美(当時小5…

ル ' ー' リ>としやさぁ〜ん♪ おわぁ!も、桃子!?いきなり抱きついてくるなよ! ル ' ー' リ>嫌なんですかぁ? 嫌じゃないけどー… ル ' ー' リ>じゃあいいじゃないですかぁー だからね、あのーそのー… ノノ|∂_∂'ル>(ムスッ) 僕にはみやびちゃんが… ル ' …

告白なんてしないでよ

ホント告白なんてしないでください。僕はみやびちゃん一筋ですから。

参戦予定

イベントの日程が出たので参戦予定が固まりました。今年はとても熱い夏になりそうです。 8/6 愛知・愛知厚生年金会館 昼夜 8/11 東京・中野サンプラザ 8/12 東京・中野サンプラザ 昼夜 8/13 東京・中野サンプラザ 昼夜 8/15 静岡・静岡市…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

8/13の中野昼夜の連番が決まりオクで落とす必要がなくなりました☆とてもありがたいです

学校にて

今日も学校ダルいね〜。 ノノ|∂_∂'ル>そだね 早く終わればいいのに ノノ|∂_∂'ル>う、うん…でも 早く終わってほしくないの? ノノ|∂_∂'ル>だって、終わったらとしや君と居れる時間減っちゃうから… あっ… ノノ|∂_∂'ル>でしょ?だから学校に居る時間、大切にしたいんだ…

レス

流れ星さん>1回だけ聴きましたよ。なんかガンダムっぽいですw お兄さん>買えない理由って何ですかw

娘。新曲

Ambitious!野心的でいいじゃんを一昨日買って今日開けました。けど新曲聴かないで付属のDVDしか見てないですwま、後で聴きますよ。

レス

カイジさん>あの頃はなんですね。僕も松浦さんが結構好きな時期がありましたよ 会長>今はサンパレスに行く時間も金もないですからorz 拓真>初コメでそれかい!ベリフェスの時から何十回言われたっけw? ピロりん>みやびちゃんと早く結婚してずっと甘い…

ハロプロアワー

みやびちゃんと松浦さんの絡みいいですね。てかベリではおつまみ交換が流行りなんですね。でも、なぜおやつじゃなくておつまみ(汗)鮭とば、ホタテの貝柱、チー鱈orz 歌は「ずっと好きでいいですか」なんですが、みやびちゃんが松浦さんの曲歌うのって結構合っ…

お仕事

今日もみやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:00)

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:00)

レス

ピロりん>地道な努力は大切です。人に言えたもんじゃないけどorz

W杯

4─1。日本はこれでおし舞波。

写真

今日写真が届きました。奥さんの写真が増えてとてもよかったです。そろそろ写真整理しないとな。みやびちゃん以外がすべて放置されてます(汗)しかしベリフェスの写真は最高ですね。てか、ベリと℃-ute以外の写真の引き取り手は居ないですかね〜?お安くします…

秋娘。紺チケ当落

自分枠(自分用) 10/21 福岡サンパレス昼 ○(2枚) 10/21 福岡サンパレス夜 ○(2枚) 10/22 長崎ブリックホール ○(2枚) 自分枠(親分コーさん用w) 11/23 千葉県文化会館昼 ×(2枚) 11/23 千葉県文化会館夜 ×(2枚) 12/3 名古屋国際会議場センチュリーホール夜 ○(2枚) 知り合い枠1(親…

レス

流れ星さん>爽やかでピュアな僕にはこれ以上キモい日記は書けません

1週間

日記開設して1週間が経ちました。ギリギリながらも毎日更新できてよかったです ノノ|∂_∂'ル>さすがだね♪ もう少しみやびちゃんのことが書きたかったけどね ノノ|∂_∂'ル>いいの。遠くからでもいつも愛を感じるから 好き好きよ♪(ノ∀`)アチャー

お誕生日

今日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの12歳のお誕生日です♪僕が12歳の頃といえばまだヲタというには早すぎだけどファンとして娘。を推してましたね〜。いや懐かしいですwまぁ、ちっぺにはこれからもより一層頑張ってほしいです。妹の明日菜ちゃんも一緒に

レス

流れ星さん>みやびちゃんが喜ぶなら何でもしますよw こっしゃん>居てないけど何かノリで買っちゃうみたいなwアンテナヨロです。僕もアンテナ登録を頼んどきます カイジさん>お兄さんこそ即買いましょう!

フラゲ日

今日は娘。の新曲のフラゲ日です。なんか付属のDVDがイイとかいう話もチラホラ。僕は給料が入ったら買う予定です。たぶんw

レス

流れ星さん>あの電話は気にしないでくださいw

買い物

CDでーたにベリが載ってるとのことだったので買いに逝ったら、田中さんも今月から連載があるみたいで載ってました。しかし何といってもみやびちゃんがキャヮすぎです♪

レス

サトシさん>キモさ爆発とかwそんな爆発してますか!? 流れ星さん>みやびちゃんのために毎日頑張ってますょ^^ 龍ちゃん>ありがと〜。龍ちゃんの日記も見させてもらうよ♪

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:00)〔W杯があるから早く終わる可能性有り〕 1回書いた文が更新できなかったから省略w

お誕生日

今日は辻希美さんの19歳のお誕生日です。相方いないけど頑張ってください更に!りょうくんの誕生日です。17歳とか僕と同じですねーw二人ともおめでとう^^

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:00) 小休憩(12:30〜13:00) 終了。予定時間より30分オーバー。次の出勤まで7時間半。。。

バトン

開設していきなり軍団長の勝手バトン第3弾がやってきましたw バトン名「みやびなしでは生きてゆけない」 Q1.みやびなしでは生きてゆけないと思った瞬間を10個程度(適当)・21時までのシンデレライベでみやびちゃんと握手をした時 間近で見る笑顔に氏に…

お誕生日

今日は℃-uteの有原栞菜ちゃんの13歳のお誕生日です。今年の冬ハロ、ともいき・木を植えたいから℃-uteに加入した彼女。今後も頑張ってほしいですね〜

はてな開設

最近かなり流行しているはてな日記。僕も波に乗って始めてみようかと思いましてw至って普通の日記になると思います。 ピロりん登録ありがと♪