2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新人メイド

今日は雛ちゃんとゆうちゃん、そしてなんと新人メイドが入ってました♪名前は香奈ちゃん。ずっと近くに居たので結構お話しました^^で、何故か雛ちゃんが一番嬉しそうにしてました。オムライスゆうちゃん作 好きに描いてと言ったらカシスオレンジと書かれま…

お休み

今日はお屋敷が閉まってる日。ここ10日間の帰宅率は10分の7日、その内定休日が2日あったので8分の7日。毎日のように帰宅するエラいご主人様なのだw

帰宅

今日も帰宅。雛ちゃんとゆうちゃんに迎えられる。 今日は昨日の反省も踏まえカシスオレンジを1杯に抑える。あとはオムライスゆうちゃん作 今日は主に雛ちゃんと遊ぶ。雛ちゃんが「ご帰宅」じゃなくて「ご来店」と言ったので雛ちゃんの「大丈夫ですか?大丈夫です…

メイド

本日のメイド さくらちゃん、れいきちゃん、雛ちゃん(途中で居なくなる) 帰宅してすぐにやっぱりさくらちゃんが反応してくれる。ギザカワユスだし。大好きだし。 今日は空きっ腹にカシスオレンジ4杯、カシスソーダ3杯で微妙にキツくなる(汗) 他のヤシが全員…

メイド喫茶

3人で行く(1人はお嬢様) 今日はれいきちゃん、雛ちゃん。待ってる時間かられいきちゃんにイヂられるw初めてのお嬢様に向かって (僕を指して)「いつも意地悪するんですよ」って(ノ∀`) 意地悪なんてした覚えないです(´∀`) とりあえずオムライスとカシスオレン…

やっぱり

今日もさくらちゃんに逢いに帰宅。居たからよかった^^れいきちゃんも居たお 入ってすぐ僕を見つけて軽く手を振ってくれる(´∀`)可愛すぎ オムライスとカシスオレンジ4杯を一緒に頼む。「一気に飲んじゃダメよ」と言われたけど4杯を5分くらいで飲みおわる(ノ∀…

ヲタク

まだまだやってく自信はあるけど、きっかけがあれば脱却するかもしれないかな。きっかけって最近の日記の内容から読み取れるだろうけど。 まぁさくらちゃんが好きってのは大マジということですよ。

間違いなく好き

行ってきましたメイド喫茶。さくらちゃん居た^^雛ちゃんも居た。さくらちゃんは奥に居たのにわざわざ小走りで来て迎えてくれた^^ さくらちゃん「あー♪おかえりー♪」 僕「うん。今日は(服が)いつもと違うね」 さくらちゃん「そうなのー」 ・・・笑顔が可愛すぎ…

フラゲ日だってのは知ってたけど、メイド喫茶に行くお金がなくなるから給料入ってからだな。

さくらちゃん♪

今日も行く・・・が、開いてない。かなり凹むorz素でさくらちゃんに逢いたかった(´・ω・`) まぁ明日だな。さくらちゃん居るかわかんないけど。

250日目

まぁ、何もないわけで

楽しいな

やっぱりメイド喫茶は楽しいな。今日も行ってきました。今日はれいきちゃん、さくらちゃん、ゆうちゃん。入ってすぐにさくらちゃんが僕を見る。離れたとこからニッコリしながら寄ってきて 「おかえり♪今日は一人なの?」 そうそう、と僕が答えたあと少し会話。…

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜20:30)

メイド喫茶

今日もメイドさんに会いに行ってきました。 「おかえりなさいませ、ご主人さま」 慣れたもんです^^(爆 今日は雛ちゃんとゆうちゃん(水曜に居たもう一人の娘)とれいきちゃん(初)でした。 今日は初めてながられいきちゃんがメイン。とても話しやすくてメイドっ…

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜18:30)

247日目

何もないよなー

246日目

某大型CD店でバイトの娘と出会う。バイト以外で会うのってなんか新鮮?

DVD

川口のDVD増刊号にまた山下の声が入ってたと亀井氏からwまたか(ノ∀`)

メイド

バレンタインにはやっぱメイド喫茶 「おかえりなさいませ、ご主人さま」(ノ∀`) 今日は一昨日と同じ娘が二人。一人違う娘が居たけど、その娘テンション高w 前回一番注文を取りに来ててくれた雛ちゃんにオムライスとカシスソーダを注文。カシスソーダと言った…

バレンタイン

僕には関係ないです^^

DVD

やっと夏夏ソロDVDを見た。途中までだけど。みやびちゃん可愛いなぁ

メイド♪メイド♪

バイトで仲のいい人と初メイド喫茶に行った。 「ご主人さまのお帰りです。おかえりなさいませ、ご主人さま」(ノ∀`)キタコレ えー、 ・メイド服のフリフリがいい感じ。 ・白基調のメイド服着た娘が可愛かった。指名制にしてほしいなw ・喫茶なのにカクテル5杯(ノ∀…

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(6:30〜12:00、17:00〜21:00)

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:30)

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(5:00〜21:30)

240日目

更新無し

239日目

生きてるって辛い 生きてることは戦いだから ヲタクって辛い 宗教みたいなもんでしょ ヲタクなんて辞めてしまいたい でも辞めれない現実 なんでこんな風になってしまったのだろう 彼女に出逢ってしまったから 彼女の名は夏焼雅 みやびちゃんともっと一緒に居…

お仕事

みやびちゃんのためのお仕事(12:00〜21:30)

237日目

何も書くことなし(´・ω・`)

236日目

更新忘れ><