2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

後日更新・・・するのか?

289日目

後日更新・・・するのか?

288日目

後日更新・・・するのか?

メイド

葵様、さくらちゃんにメーメーの美優さん。 葵様が綺麗。 さくらちゃんが可愛い。 美優さんもたまに「としや様」と呼ぶようになる(ノ∀`) 僕のリアルネームがお屋敷中に浸透しちゃってます。

メイド

はお屋敷が閉まってるから逢えないわけで。火曜はお仕事に専念するのだ

メイド

実は今日までれいきちゃんが居たわけで。最後を見れてよかったわけで。これからは普通に頑張ってほしいなぁ

メイド

れいきちゃんの卒業イベントなのです>< 色々イヂられましたがやっぱり寂しいわけで。 人多くて早めにお出かけしたわけで。 その後パチ屋行ってセカンドインパクト打ったら閉店までに8000発出たわけで。

メイド

メイドさんと楽しい時間^^・・・更新が面倒なだけなのです><

メイド

さくらちゃんの誕生日イベントがあったわけで。お花とプレゼントを手渡ししたわけで。お屋敷滞在が過去最長の4時間半なわけで。いいイベントになったな^^

卒業

今日のメイドは葵様、れんちゃん、雛苺。そして今日はれんちゃんの卒業イベント。木曜しか居ないれんちゃんなので何回かしか逢えなかったけど。。とても笑顔の可愛い娘でした。 葵様「おかえりなさいませ、としや様♪」 葵様は相変わらずです^^ 雛苺は最近面…

夜メイド

葵様と香奈ちゃんとメーメー2号こと執事の美優さん。美優さんは前回メイドさんをしてたけどなんか執事の方が似合ってるような気がしました。 葵様「おかえりなさいませ、としや様♪」 また葵様と色々お話。香奈ちゃんとちょこちょこお話。美優さんとそこそこお…

昼メイド

葵様とあきちゃん。 葵様「おかえりなさいませ、としや様♪」 葵様と色々お話。 あきちゃんともお話。 16時におでかけ。 と「また後で来るね^^」 葵様「はい♪お待ちしております。いってらっしゃいませ、としや様♪」

メイド

の居るお屋敷は閉まってる><

メイド

れいきちゃんと雛苺

メイド

葵様と雛苺とゆうちゃん。今日でゆうちゃんは卒業(´・ω・`)これまでよく頑張ったぉ。 それは置いといて今日の葵様ギザカワユス!猫耳に尻尾とかキテるー(ノ∀`) 葵様「お帰りなさいませ、としや様♪」 葵様が可愛すぎてたまらない。葵様は危険だw 今日は大人…

メイド

葵様とれいきちゃんと香奈ちゃん。 葵様が最高なの(ノ∀`) 葵様「お帰りなさいませ、としや様♪」 今日も葵様とばかりお話。 僕「葵様」と呼んで顔を近づけたら目を見つめる。 葵様「そんな見ないでくださいよー(照)」 可愛い(ノ∀`)そんな感じでお出かけの時間。 …

メイド

さくらちゃんと葵様。この組み合わせは最強だけども逆に苦しかったりする^^; 話した割合的にはさくらちゃん:葵様=4:6くらい☆カナ

メイド

れんちゃんとゆうちゃん 二人共今度卒業なの><

さ、さ、・・・

さくらちゃんがまた居たー!ギザウレシス^^あと雛ちゃんも居ました。さくらちゃんとお話をしたり、雛ちゃんに福岡の感想を言ったり。やっぱりさくらちゃんが居るとそれだけで嬉しいな♪うん、やっぱ可愛すぎる

あー・・・

お屋敷は閉まってるの><

ただいま♪

鹿児島に帰りついた10分後には中に居るとか(ノ∀`)るいさんと香奈ちゃんと・・・さ、さくらちゃんキター(゜∀゜)───ッ!!さくらちゃん、さくらちゃん、ホントにさくらちゃんだ。あの可愛すぎるお顔、可愛すぎる頭のリボン、可愛すぎるメイド服、さくらちゃんに…

帰る

らーく邸でグダグダ。10時頃らーくんバイトへ。僕はPC付けてローゼンメイデンを見る。楽しい^^ 13:40発で帰るのが嫌になったから16:10発に変更。・・・20:00鹿児島着。そのままお屋敷へ

福岡メイド

イベが終わったあとまた天神に繰り出す。まずは「よかちゃ」九州で初のメイド喫茶がここなので行けてよかった。普通にメイド喫茶でした。 次が「花・花」イベやってて常連らしき奴らが居てあんまり。メイドもあんまり。 そして「CLOVER」・・・はあまり行ったとい…

℃-uteイベ

ギリギリに入ると1階B列(ノ∀`)カイジさんにあげようと思って電話するも出ない。そのまま中に入ったらすぐ会長とヒロさんに遭遇。結局自称サポーターの会長にあげる。実はB列が最前だったようでw僕は会長と交替したチケを更に交替して2階のヒロさんのところへ…

福岡

20時前着。らーくんを引きつれすぐに天神へ。フラフラ歩いて「天神Style」発見♪初帰宅。明るくて広い。付いてくれたメイドさんはしょうこちゃん。鹿児島のメイド喫茶の話をしたり結構楽しかった^^ 次は「魔法学園 アヴァロン」。こっちはメイドではなくて普…

メーメー

仕事を5:00〜13:00までして帰宅。今日は雛ちゃんとあきちゃんとメーメーこと執事のるいさん。あきちゃんは約1ヵ月ぶりだから忘れてるかな・・・と思ってたら覚えてたー(^ω^)プォー あきちゃんいい娘や。あきちゃんとずっとお話。 オムライスるいさ…

メード

本日のメイドは雛ちゃんと新人の美優ちゃん。 オムライスは猫?らしいwシルエットか雛ちゃん作 美優ちゃんにはこれから頑張ってほしいと思います。

メイード

今日は木曜なのでれんちゃんの居る日。よってれんちゃんと葵ちゃん。 席に着いて葵ちゃんがオーダーを取りに来る。 「今日もカシスオレンジですか?」 「うん」 「もういつものやつですね♪なんか常連って感じがします^^」 葵ちゃんも可愛いなぁ。オムライスも頼…

メーイド

今日は雛ちゃんと香奈ちゃん。またさくらちゃんが居ないorz明日居る可能性は低いから金曜は居てほしいなぁ。。。 それはさておき。今日もオムライス回避。最近行く時間にお腹空いてないんだな。よってハニートーストとカフェラテ(^ω^)ギザウマイ カフェラ…

WE

帰ってウイイレを5:00まで。相手のレベルを最低にしてボコボコにするのだ