ル ' ー' リ>としやさぁ〜ん♪
おわぁ!も、桃子!?いきなり抱きついてくるなよ!
ル ' ー' リ>嫌なんですかぁ?
嫌じゃないけどー…
ル ' ー' リ>じゃあいいじゃないですかぁー
だからね、あのーそのー…
ノノ|∂_∂'ル>(ムスッ)
僕にはみやびちゃんが…
ル ' ー' リ>関係ないですよぉw桃だってとしやさんが好きなんですからw
はぁ!?
ル ' ー' リ>いつか桃のものにしますからね
…(汗)
ノノ|∂_∂'ル>そんなこと絶対ないもん!
ル ' ー' リ>絶対ぃー?みやホントは焦ってんじゃないのー?
ノノ|∂_∂'ル>焦ってないよ!
…(俺が一番焦るって!)
ル ' ー' リ>ふーん。ま、みやとの一騎打ちならいい勝負になりそうね
ノノ|∂_∂'ル>負けないもん!
…(どうなってんだorz)
ル ' ー' リ>じゃあまた♪としやさんバイバイ
あ、あぁ


ノノ|∂_∂'ル>今のどういうこと!?
俺にもさっぱり…
ノノ|∂_∂'ル>で、結局はどっちなの!?
どっちって?
ノノ|∂_∂'ル>どっちが好きなの!?
俺はもちろんみやびが一番だよ
ノノ|∂_∂'ル>ホントに?
ホントに
ノノ|∂_∂'ル>ホントのホントに?
ホントだってばぁー。そんな泣きそうな顔しないでよ
ノノ|∂_∂'ル>じゃあ「好き」って言って
何でそうなるの?
ノノ|∂_∂'ル>言えないの?
好きだよ
ノノ|∂_∂'ル>心がこもってない!
好きだよ♪
ノノ|∂_∂'ル>絶対?
ホントに大好きだから
ノノ|∂_∂'ル>うん、私もだぁ〜い好き☆



最近暇があれば妄想ばっかしてんですけど…。。病んでるかもしれないです(爆