代々木

代々木では紺野あさ美さんの卒紺がありました。同じく最後の紺のステージになる小川麻琴さんも一緒になんかやってたみたいですね。
実は5期が加入した時、僕が気になったのはこんこんでした。昔のことなので当時のことはあんま覚えてないけど、学校の校外学習の時に5期で誰が一番可愛いか?ってことをクラスの男子で話した記憶があります。こんこんと言ったのは僕だけだったんですけどねw

この5年間、こんこんはとても成長したんじゃないかなと思います。受かった時のつんく♂のコメントに「赤点だったけど…」とありました。今なら◎をあげてもいいですよね^^
これからは志望大学に入れるよう頑張ってほしいです。
卒業おめでとうございます