僕とみやびちゃんの熱い夏

怒濤の参戦ラッシュだった今年の夏。マジ熱すぎる!
8/6 愛知厚生年金会館 昼夜
・グッズ列が熱かった。僕はキャメさんと4時前に並ぶ
・夏夏初参戦。ちょぉー楽しかった
8/11 中野サンプラザ
・グッズ列とか人が少なかった。後に11日のコレクションファイルがあれほど高くなるとは予想出来ず
8/12 中野サンプラザ 昼夜
・昼は雷の影響で最初の2曲が2回聴けた^^
8/13 中野サンプラザ 昼夜
・昼の3列右サブセン通路はみやびちゃん絶好ポジでした
8/14 お台場冒険王 公開練習、交流イベ
・ボールを蹴ってるみやびちゃんも素敵でした^^
8/15 静岡市民文化会館
・13列左サブセンだったけど通路席が空いてたので移動。かなりウマーでした
・新幹線で初STK(爆w)りぃちゃんがすごく見てくれて楽しかったです
8/17 イクスピアリ
カイジさん、サトシさんと前日出発。朝になりおぎさんも合流。生憎の雨により握手会のみ>< 握手会前にケンさん合流。僕だけ2周してみました。みんな可愛かったです^^
8/18 お台場冒険王 交流イベ
・8/18を「カイジの日」としたいくらいカイジさんはウマーな日だったと思います
8/19 よみうりランド ベリフェス
・サトシさんと前日出発。途中迷うもげんぼーさんに救われる。
・握手待ちの時、知り合いと踊り、疲れましたwけど、楽しかったです。赤と青の特服でステージをバックに記念撮影^^
・握手はみやびちゃんが最初で言いたいことが7割くらいは言えたかな?
・いつも可愛いみやびちゃんがだぁいちゅき^^
8/20 仙台サンプラザ
・チケが結構安かったから淡い期待しかしてなかったから驚きました。神降臨。。。超みやびちゃんポジでした。距離的には中野の3列より全然近かったです。最高でした
・げんぼーさんにりぃちゃんを引っ張られましたw
・夏夏2回目のSTK。ちなが一番見てくれました。ニッコリ^^
8/26 大阪厚生年金会館 昼夜
・昼は17列だったけど予想外の通路でウマーでした。踊りまくりで楽しかったです
・夜はみやびちゃんに贈る花束を用意するのに時間がかかり、夏パの途中から参加。中に入って15列から空いてた12列にプチドリーム。知り合い4連番が楽しかったです。