みやびちゃん

みやびちゃんが可愛すぎます。ホント可愛すぎます。何から何まで可愛すぎます。パーフェクトです。最高です。
みやびちゃんが大好きです。大大大だぁーい好きです。この世で唯一愛してるのがみやびちゃんです。

ノノ|∂_∂'ル>としやさん
なんだい?
ノノ|∂_∂'ル>私の事、好き?
もちろん、好きだ
ノノ|∂_∂'ル>どれくらい?
…例えようもないくらい
ノノ|∂_∂'ル>そんなんじゃイヤ!ちゃんと言って
もし君がこの世から居なくなったら
ノノ|∂_∂'ル>居なくなったら?
僕もこの世には居られないくらい、好きだ
ノノ|∂_∂'ル>うれしい!
みやびちゃんは、僕の事が好きかい?
ノノ|∂_∂'ル>もちろん!大好きだよ
どれくらい?
ノノ|∂_∂'ル>うーん、すっごく
ちゃんと言って
ノノ|∂_∂'ル>好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好きって、ずっと言いたいほど好き
俺もだ
ノノ|∂_∂'ル>じゃぁ、としやさんも言って
俺も、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き
ノノ|∂_∂'ル>あたし、幸せ(はぁと)