キューティービジュアル

買いました。
大きな愛でもてなしては愛理にやられました。アップにしすぎw最後のアップになった時のまばたきがカワユス
まっさらブルージーンズは愛理のミニスカート萌えwまいみとめぐの腰フリ萌えw

即 抱きしめては愛理とまいみのパスする時の表情萌えwめぐの足上げ萌えwで、めぐと愛理の身長が同じくらいということがわかりました^^

スペシャルインタビューの愛理に笑わされました。だって発音が所々おかしいんだもんwそれに文の最後が疑問形で終わること多いw
一番笑ったのはバスケットボールの発音でしたwこのあとの、「まぁ見てみてください、ちょっと。たぶんおもしろいなってると思います」もキテます。
あと、あの手の動きは何なんでしょうw?やはり不思議ちゃんです。