集い

引きは30列だったけどなんやかんやで10列にドリーム^^ウマー
笑っていいかも、チャパネットももこ、3分間クッキングなど楽しかった♪
最後は握手。パパはループしました。で、1階の最後方で叫んで手振ってたらみやびちゃん他から手振りレス^^ んで、握手の順番が。今思い返すと桃、佐紀ちゃん、友理、ちな、りぃちゃん(順番合ってるかな?)の印象が激薄(汗
周り曰く、早くみやびちゃんのとこに行きたいオーラ出しまくりで、前の5人の握手が凄く早かったらしい。みやびちゃんのとこに辿り着いた時には2人分離れてたとかwお陰でみやびちゃんと長ーく握手出来ました^^ 言った内容は秘密です。最後のまぁさはみやびちゃんで粘り過ぎ、スタッフに押され指先だけになりました。まぁ、結果から言うとみやびちゃんが可愛すぎました。
出たらすっごい幸せそうな顔してるとか言われましたw当たり前でしょww
そのあとキャメさん、おぎさん、おざさんらとも交流。
厚木の夜に間に合わないので2回目が終わるまで待機。パパにりぃちゃんの写真を川口〜厚木〜高円寺までの配達料とご飯代と702円で引っ張られましたw
2回目が出てきたので、パパ、しおちさん、キャメさん、おざさんと厚木へ。