夏夏

あの暑かった熱かった夏夏合宿DVDをフラゲ。懐かしい・・・。さすがに18列だったので晒されはしなかった。で、MC3だけど、僕って叫んでると全然自分の声っぽくないなw

从´▽`从>じゃあ、これを逆に言うとどういうことでしょう、みやびちゃん
ノノ|∂_∂'ル>私!?え、えっと・・・、相手の事をずっと好きでいるってことかな?
从´▽`从>ビンゴ!
(と´∀`)>みやびちゃんが好きだー!
と言ってるのが「みやびちゃんが」くらいまでは聞こえるけど、「好きだー!」が、そのあとのちなのセリフで掻き消されてた(´∀`;)誰も叫んでなかったから自分ってのは確定だけど、「好きだー!」は入っててほしかったな・・・
まぁそれは置いていて、今回もまた良いDVDになってます^^
どこが良いかと言うと、みやびちゃんが可愛いとことか、みやびちゃんが可愛いとことか、みやびちゃんが可愛いすぎるとことか、みやびちゃんが最高に可愛いとことか、みやびちゃんがギザカワユスなとことか、みやびちゃんが世界で一番可愛いとことかです。
てことで、みんな見ましょう^^