3回目(西146番)

最後は近くにキャメさん、桃貴くん。少し離れてサトシ。内容はまた少し変わったけどやっぱりカット(ノ∀`)イベ中に推しジャンとかしてたら隣と前に居た人からレスをもらうw握手前に少し下がっていったらしおちさん発見。僕(みやびちゃん)→キャメさん(りぃちゃん)→桃貴くん(桃子)→しおちさん(まぁさ)→しおちさんの連れの方(佐紀ちゃん)で並ぶ。握手はみやびちゃんでまたまた粘るwそしたら、また千奈美ちゃんを飛ばしそうになるものの、スタッフの押しも関係なしに握手する。
結果的には今回のイベは良イベ良会場だった^^もうね、最高。みやびちゃん最高。あ、何人か言ってましたが、どこからでも僕は見つけられたそうでwついでに書き忘れが一つ、3回目はアニキから握手したんだったw