2006年出来事を何個か

5/5 東京都豊島区池袋、コンビニ帰りの交差点。信号待ちしてる時に起きた奇跡?特攻服着てたから話し掛けたという珍しい梨沙子ヲタに遭遇。みらい館 大明までの道がわからなかったらしい。出会ってから8時間後くらいに聞いた名前は亀井さん。この出会いは今年一番か!?というくらい大きかった。ねっ、キャメさん♪
7月始めからかな?1推し適当、しっかり2推しとか言ってたの。僕がそいつに電話した時は毎回「佐紀ヲタ」と呼んだ。当時佐紀ヲタ化を否定していた彼は夏夏を期に完全に佐紀ヲタ化w僕の予言は当たったのだ!从o゚ー゚从>と改めてサトシにゆいたいです
田中で頑張るんだろうな、と思ってた。ちな1推しは僕の中では実は以外だったかな?でもまぁDDかwピロりんはw
あとピロりん方面に知り合いが増えていったとか、びーさん方面に知り合いが増えていったとか
他にも色々あるけど眠いから(ry。