懐かしの・・・

掃除してたら懐かしいものを発見。
まずテニスラケット。高1の時以来、約2年振り☆カナ。ガットが切れてたような気がしてたけど張ってあったので少し嬉しかった?かーもっ。千奈美にみやびちゃんが胸スカPVでもってたラケットはHEAD。ジャケで持ってるのとは違うのだけども、ジャケのはYONEX辺りか?で、僕のはprince^^みやびちゃんの王子様なのだ

次に見つけたのは一昨年のバリコハの時の写真。僕とサトシと龍ちゃんが田中の特服を着てる写真がありました。あの頃はねぇ。。。オフ会では右隣にカイジさんが居て、よく話したのを覚えてます。途中から寝てたけどw
あとコーさんに遭遇したのもこの時でした。僕から話かけたんですけどね。何故か自分からアドレス聞いたのはコーさんだけでした。

あとは田中のマイクロファイバーを見つけた。とりあえず洗濯してタンス行き?