メイド

バレンタインにはやっぱメイド喫茶
「おかえりなさいませ、ご主人さま」(ノ∀`)
今日は一昨日と同じ娘が二人。一人違う娘が居たけど、その娘テンション高w
前回一番注文を取りに来ててくれた雛ちゃんにオムライスとカシスソーダを注文。カシスソーダと言ったら「大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?」を連呼され、その後「くどいですか?でも大丈夫ですか?」と(ノ∀`)一回行っただけで覚えられてましたww
で、一分程で飲み終わりおかわりw今度は前回も居たさくらちゃんに注文。さくらちゃんも「大丈夫ですか?」
こっちも覚えてるよ(ノ∀`)
そうこうで、オムライス到着。雛ちゃんに「(ハート)雛(ハート)」と書いてもらったw
てか詳細書いたら長くなるから中略。
グラスのカシスソーダを見て「何杯目ですか?」と雛ちゃんw「一気飲みはダメですよ」と雛ちゃんw
ラストに近づいてくるとさくらちゃんがほとんどテーブルについていたので話をしてました。楽しかったな。
行ってらっしゃいませの時間になったので出るのだけど、最後の最後まで「大丈夫ですか?」でしたw
「行ってらっしゃいませ、ご主人さま」(´∀`)
また近いうち帰ります