メイド喫茶

今日もメイドさんに会いに行ってきました。
「おかえりなさいませ、ご主人さま」
慣れたもんです^^(爆
今日は雛ちゃんとゆうちゃん(水曜に居たもう一人の娘)とれいきちゃん(初)でした。
今日は初めてながられいきちゃんがメイン。とても話しやすくてメイドっぽくないメイドでしたwで、ご主人さまと呼ぶのがまだ若干恥ずかしいみたいですww
えーと、オムライス。

オムライスに字を書いてくれたのもれいきちゃん。「あーん♪」をしてくれたのもれいきちゃんw2回目の「あーん♪」をしてくれたのもれいきちゃんwwれいきちゃん祭りwww忙しい中、長い時間構ってくれてありがとう(ノ∀;)また「あーん♪」をおねだりしたいと思います^^
今日はイベントの日だったので1時間の時間制限orz実際1時間半くらい居たのだけども。
「行ってらっしゃいませ、ご主人さま」
次行くのは・・・(つ∀`*)



てか、ハマりすぎですか?僕