楽しいな

やっぱりメイド喫茶は楽しいな。今日も行ってきました。今日はれいきちゃん、さくらちゃん、ゆうちゃん。入ってすぐにさくらちゃんが僕を見る。離れたとこからニッコリしながら寄ってきて
「おかえり♪今日は一人なの?」
そうそう、と僕が答えたあと少し会話。中を見回して
「ちょっと待っててね」
席埋まってる><5分くらい待つ。んで、座る。
オムライスが出来ないみたい><代わりにパスタを頼む。今日のカクテルはブリーベリーフィズ。
本日のパスタはシーフード。うまい^^ブルーベリーフィズ、さくらちゃんがシェイカーで作ってくれる。振ってるさくらちゃん、可愛い(´∀`)すぐ2杯目。今度はれいきちゃん。なんかやったことありそうな感じ。3杯目。さくらちゃん。中々蓋が開かないw僕も開けれなかったwwマスターに開けてもらう。さくらちゃんと色々お話。プレゼントをもらう。さくらの匂いのするろうそく。さすがさくらちゃん(・∀・)

そろそろおでかけの時間。「また来るね」
「うん、待ってるね♪」
外までお見送り。バイバーイって手を振って今日は終わり。
さくらちゃん可愛い(ノ∀`)