間違いなく好き

行ってきましたメイド喫茶。さくらちゃん居た^^雛ちゃんも居た。さくらちゃんは奥に居たのにわざわざ小走りで来て迎えてくれた^^
さくらちゃん「あー♪おかえりー♪」
僕「うん。今日は(服が)いつもと違うね」
さくらちゃん「そうなのー」
・・・笑顔が可愛すぎる(つ∀`*)もうね、推せるとかじゃなくて好き。リアルに好き。

それはさておき、オーダー。いつも通りオムライスとカシスソーダ
雛ちゃん「またカシスですか(笑)カシスお好きですね」
そういやカシス持ってきてくれるの雛ちゃんが多いな。すぐ飲みおわっておかわり。
さくらちゃん「早いー」
で、オムライス。雛ちゃんが持ってきたから書いてもらうのに困る。おまかせって言っても「何か決めましょう^^」って聞いてくれない^^;結局さくらちゃんが雛ちゃんに「ネコさんは?」と言ってこんなかんじに

オムライス完食。カシス3杯目。さくらちゃんが「一気に飲んじゃダメよ」って言うもんだから少しずつ。カシス4杯目。
さくらちゃん「大丈夫ぅ?」
僕「大丈夫、大丈夫」
さくらちゃん「ホントにぃ?」
・・・さくらちゃんと話してる時間、幸せ(*´∀`)
あとはあくびした時に「また寝てないのー?」とか。まぁ、色々聞いたり。
他にも色々話したけど長くなるからやめとこ。
10時半頃おでかけ。さくらちゃんに手を振って、振り返してくれて。毎日逢えたらいいのになぁ