メイド喫茶

3人で行く(1人はお嬢様)
今日はれいきちゃん、雛ちゃん。待ってる時間かられいきちゃんにイヂられるw初めてのお嬢様に向かって
(僕を指して)「いつも意地悪するんですよ」って(ノ∀`)
意地悪なんてした覚えないです(´∀`)
とりあえずオムライスとカシスオレンジ×4。

雛ちゃん作うさぎ
カクテルを飲んでると雛ちゃんはやっぱり
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?くどいですか?」を連発wこれは僕専用ですな(ノ∀`)
ラストにカシスソーダ×2。さて、お出かけの時間だ。笑笑に行くぞ(´∀`)


酒は飲まね。生茶と食事を少し。亀井氏と電話。これからについて。亀井氏も僕も何だかなぁ、という感じです