新人メイド

今日は雛ちゃんとゆうちゃん、そしてなんと新人メイドが入ってました♪名前は香奈ちゃん。ずっと近くに居たので結構お話しました^^で、何故か雛ちゃんが一番嬉しそうにしてました。オムライス

ゆうちゃん作
好きに描いてと言ったらカシスオレンジと書かれましたw確かに毎回飲んでるのだけどもさぁ^^;
とりあえず今日は新人メイド香奈ちゃんとお話ができたのでよかったです。次の機会に描き描きしてもらおうと思います。
あと隣で名前がどうとかいう話をしてたので雛ちゃんに「リアルな話をしていい?」と聞くと「ダメです」と言われました。それでも「雛ちゃんは俺のリアルネーム知りよーよね?」と言うと「知らないです」って。ウソつくな(´∀`)学校で担任が名前を聞かれたと言ってたので間違いないんですけどwまぁ突っ込みすぎると可哀想なのでそこまでは言わなかったんだけども。まぁいいです。





しかしながら今日はさくらちゃん居ると思ったのになー。残念(´・ω・`)