メイード

今日は木曜なのでれんちゃんの居る日。よってれんちゃんと葵ちゃん。
席に着いて葵ちゃんがオーダーを取りに来る。
「今日もカシスオレンジですか?」
「うん」
「もういつものやつですね♪なんか常連って感じがします^^」
葵ちゃんも可愛いなぁ。オムライスも頼む。
「葵ちゃんが描いてね^^」
「任せてください!描いちゃいますよー♪」

葵ちゃん作
カシスのおかわりが欲しくて葵ちゃんを見る。葵ちゃんが離れたとこから視線に気付いたのか見る。目が合った。葵ちゃんが来る。
「私を呼びましたよね^^?」
アイコンタクトキター(ノ∀`)
葵ちゃんはいい娘だ。さくらちゃんと同じくらい好きだな^^ちなみにアイコンタクトはあと一回ありました。なんか通じ合ってるって感じです☆
今日は葵ちゃんとばかり話してたのでれんちゃんと絡む機会があまりなかった><来週は何か話せるかな。