℃-uteイベ

ギリギリに入ると1階B列(ノ∀`)カイジさんにあげようと思って電話するも出ない。そのまま中に入ったらすぐ会長とヒロさんに遭遇。結局自称サポーターの会長にあげる。実はB列が最前だったようでw僕は会長と交替したチケを更に交替して2階のヒロさんのところへ。隣も前もヲタクが居なく、よく空いてて安全でよかった^^
内容は歌とMCと握手。最初は握手しないで出ようと思ってたけど、愛理ちゃんだけ言うことを考えれたのとヒロさんがなかさきで頑張りたいとのことで握手をすることに。順番覚えてないけど最初は流す感じでなかさきの次が愛理ちゃん。愛理ちゃんに言うこと言いつつ列の流れを止める。ベリの時みたく長くは止めれなかったけどそこそこ。ヒロさんも言いたかったこと言えたようでよかったです。僕自身、握手とかで流れ止めるの好きなんでwwまた握手とかする機会があって頼まれれば止めたいと思います☆