ただいま♪

鹿児島に帰りついた10分後には中に居るとか(ノ∀`)るいさんと香奈ちゃんと・・・さ、さくらちゃんキター(゜∀゜)───ッ!!さくらちゃん、さくらちゃん、ホントにさくらちゃんだ。あの可愛すぎるお顔、可愛すぎる頭のリボン、可愛すぎるメイド服、さくらちゃんに間違いない!2週間ぶりのさくらちゃん。僕が福岡から帰ってきた日に久しぶりの出勤とか。運がいいというか運命というかw
香奈ちゃんをほとんど放置してさくらちゃんとばかり話をしてました^^テンション上がりまくりw
福岡で撮った写真を見せたら(天スタの娘を見て)「この娘可愛い」と言ってたので僕は「さくらちゃんの方が全然可愛いよ♪」と言っときました。他にも色々言ってたけどとりあえずさくらちゃんに可愛いを何回もw事実だから仕方ない(´∀`)
とりあえず久々にさくらちゃんに逢えてホントに嬉しかったなぁ。